« 野球の延長 | トップページ | 西部警察 »

ガン種 ですてにー phase3 やり直し

先週は例の地震で流れたのでやり直し。

これといって印象に残るところはない。

議長閣下がシャアの声でインパルスのシステムを解説してくれたけど「技術者がこれは効率が良いんですというのですが私には専門的なことは。。。」とか言われてもなんだか貶されているように聞こえるし、アスランが偽名を使っていることについてもいろいろ言ってたけどどうもねぇシャアって偽名じゃんと思えてしまうし。。。

新変態仮面の戦術もなかなかやるね。脱出の目くらましに艦を軽くするためと合わせてプロペラントタンクをぶつけて爆発させるとは。それを判断して回避行動に出るミネルバの艦長もさすが。

シン君はカガリの発言に切れまくりだし。

わざわざコアスプランダーで出撃するのは合体シーンを見せるためのご都合主義ももういいです。

来週その力を見せ付けるのはザクか。。。

アマゾンリンク
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1

|

« 野球の延長 | トップページ | 西部警察 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3727/1812267

この記事へのトラックバック一覧です: ガン種 ですてにー phase3 やり直し:

« 野球の延長 | トップページ | 西部警察 »