« 2005 Round 10 フランスGP | トップページ | 松下、DVD±R DL対応のDVDスーパーマルチドライブをソフマップ予約してきた。 »

月刊Newtype8月号からのガソ種に関する容赦ないネタバレ

ドムモドキにもビームシールド装備かー

以下、転載

Phase 39「天空のキラ」
ヘブンズベース陥落の知らせを受けたラクスは、次はオーブが攻撃されるのではないかと危機感を募らせる。彼女はデュランダルが、地球とプラントをまとめる新世界の構築を目指しているんではないかと考えていた。そんな中、ダコスタが廃棄されたコロニー・メンデルから。あるノートを回収してくる。

Phase 40「黄金の意思」
ジブリールがオーブに逃げ込んだとの情報を受け、ザフトの艦隊が出撃。ミネルバも発進を命じられる。ジブリールの引渡しを求めるザフトに対し、オーブ首脳は「ジブリールはいない」と回答。返ってザフトにオーブ攻撃の口実を与える結果に。母国の危機にみずから打って出ようとするカガリに、キサカはウズミが遺したMS"アカツキ"を与える。

Phase 41「タイトル未定」
予告なし。

Phase 42「自由と正義と」
シンのデスティニーから猛攻を受け、カガリは絶体絶命のピンチ。そこにキラが駆る新しいフリーダムも現れ、シンと激闘を繰り広げる。そこに新たなるMSが出現するが……。

以上からの妄想
デュランダルの秘密をラクスが探るってガンダムAにあったけど実働はダコスタくんか。ここをザフトに襲撃されるみたいだけど都合よくキラが登場か。ここでストライクフリーダムと∞ジャスティスを入手すると思われますが、誰が建造させていたのでしょうか。

新型MSアカツキってなに?結局シンにボコられるみたいだけど。アスランもオーブにいるはずだからアストレイにでも乗っけて戦わせろよ。

|

« 2005 Round 10 フランスGP | トップページ | 松下、DVD±R DL対応のDVDスーパーマルチドライブをソフマップ予約してきた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。