« GIRLSブラボー firstseasonを観ています。 | トップページ | ケロロ軍曹をヨイショする であります。 »

2005 Round 15 イタリアグランプリ

今回は40何年ぶりの全車完走でした。

佐藤琢磨もスタートちびらなければ5位か6位くらいはいけるかなって思ったけれど思わぬ伏兵、ピットミスでポジションダウン。

序盤の対プロフェッショナル・バリチェロを観ながら佐藤はアマチュアだから気をつけないといけませんよ(・∀・)ニヤニヤって具合でした。

最後のピットの時にウィリアムズのマーク・ウェバーとからんでるけど前のトルコGPからの因縁もあるしだけどウェバーってロリーポップマンがゴーサイン出す前に動き出してるし左のノズル見て右の琢磨見て行ってしまえって具合でしょうか。

今回の勝者、モントヤの初優勝は2001年のモンツァ、あれから4年。911後でダメダメシューマッハでしたね。懐かしい。

|

« GIRLSブラボー firstseasonを観ています。 | トップページ | ケロロ軍曹をヨイショする であります。 »

Formula 1」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。