« 関西ではF1総集編が後半しかやらない雰囲気なのですが。 | トップページ | 社民党も終わったなと感じた瞬間 »

「日本初のアニメ/声優/特撮専門の音楽配信サービス」ということです。

日本初のアニメ/声優/特撮専門の音楽配信サービス
−リッスンと角川が協力。400曲を1曲150円から
(AV watch)
アニメ専門の音楽配信がスタート(ITmedia)

がWMAのみの対応なのでウォークマン派の私としてはまったく関係のないことです。たぶんipod派の人も同じだと思います。

なんてネガティブなことを言っていても始まらないので私の欲するような曲があるか眺めてみました。

う〜ん、moraよりは揃っているんだろうけどまだまだかな。始まったばっかなので様子見でしょうか。

アニメ/声優/特撮専門を掲げるなら改変期の10月と6月とか1クールの3ヶ月毎とかに始まる新作アニメOP/ED全部入りパックとかやって欲しいですね。

|

« 関西ではF1総集編が後半しかやらない雰囲気なのですが。 | トップページ | 社民党も終わったなと感じた瞬間 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。