« パソコンくんが死んでしまったんです。 | トップページ | 喜ばしくて楽しみなニュース »

東横インについてなんですが。

東横インのホテルの条例違反改造問題についてです。

ニュースによれば横浜市とかの地方自治体が10年以上前から問題を指摘していたけれどいっこうに改善されないということですが条例違反だからってことで営業停止とかできなかったんですかねぇ。

と思いました。

まぁ最近のマンション問題で違法建築とかに厳しい世の中ができてきたのでリークしたという状況ではないかと見ていますが。

|

« パソコンくんが死んでしまったんです。 | トップページ | 喜ばしくて楽しみなニュース »

ニュース」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。