« いつもどおりの彼らが帰ってきました。 | トップページ | 液晶ディスプレイを買いました。 »

2007年からの日本グランプリが富士スピードウェイに決まったそうだ。

タイトルの通りなんだけれども。

鈴鹿の方がどうなるかは不明、日本で2回開催となっとしても鈴鹿は日本グランプリとはならないということは確かだ。

やはりバーニー様への上納金が凄かったのか?

やっぱり金が出せないグランプリは淘汰されるよねってところですか。

|

« いつもどおりの彼らが帰ってきました。 | トップページ | 液晶ディスプレイを買いました。 »

Formula 1」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。