« 民主党は生まれ変わったとかいうんですが。 | トップページ | いろいろと意見があると思うのですが先の竹島周辺の海洋調査についての私が感じたこと »

F1 第4戦 サンマリノグランプリ 決勝

とりあえずトップ3

1st:M.シューマッハ
2nd:F.アロンソ
3rd:J.P.モントヤ

詳細結果はResultこっち

スーパーアグリは2台ともリタイヤ理由は不明、地上波見ると詳しく出るかもしれん。

次は優勝とビックマウスを叩いたホンダはピットミスで中段に沈んだ。ミスの内容からすると今期は2、3勝したいとかチャンピオンを狙うとかいうチームのやることじゃあない。


|

« 民主党は生まれ変わったとかいうんですが。 | トップページ | いろいろと意見があると思うのですが先の竹島周辺の海洋調査についての私が感じたこと »

Formula 1」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。