« F1 第4戦 サンマリノグランプリ 決勝 | トップページ | この事態に対してそれ見たことかというべきなのか »

いろいろと意見があると思うのですが先の竹島周辺の海洋調査についての私が感じたこと

ココログが糞重たいのであれこれ書く気にならないのですけど。

日韓が妥協したという雰囲気ですが完全に日本側の敗北ですね。日本の一方的なマイナスで解決ですからね。

ニュースサイトとかをあんまり見てないけどあっちの新聞とかだとイルボンがドクトを認めたという論調ではないかと予想してしまいます。

あっちがどんなにぶち込んできても調査を続行してこそプラス/マイナスゼロ、調査船が撃沈されてもなお国内で朝鮮は被害者的な論調が出回るようではこの国もおしまいかもしれない。きっとそういう人たちは対馬と九州の北半分を朝鮮に沖縄と九州の南半分を中国にくれてやってもなんとも思わないんでしょう。

あそこが誰のものか白黒つける場所に引きずり出さないことには終わりは来ない。

|

« F1 第4戦 サンマリノグランプリ 決勝 | トップページ | この事態に対してそれ見たことかというべきなのか »

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。