« 休み中はyoutubeでセナものを見てたりしました。 | トップページ | カウントダウンTVを見た。 »

2006 第6戦 スペイングランプリ

容赦なく結果速報

1st:F.アロンソ
2nd:M.シューマッハ
3rd:G.フィジケラ

以下全体はResult_2こちら


1stスティントをフィジケラが2位で後ろを抑えたこと、2ndスティントでシューマッハが思ったより速くなかったことがすべてだったのではないでしょうか。

シューマッハが速くなかったといえば簡単ですがフェラーリの予想を超える路面変化があったのでは?という解説。これが絶対ではないですけれどフェラーリってオフシーズンテストやシーズン中のテストでバルセロナはあんまり走ってない印象があるんでそこで差が出たのかなーって考えちゃいます。

ホンダ、トヨタ勢はシーズン前と比べるとかなり弱気、マシーンがどうのという前にチームのまとまりが悪いのではないか?と思います。

スーパーアグリF1は佐藤琢磨は完走、モンタニーはリタイアでした。

|

« 休み中はyoutubeでセナものを見てたりしました。 | トップページ | カウントダウンTVを見た。 »

Formula 1」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。