« 涼宮ハルヒ関連を成分分析してみた | トップページ | なんか暴言吐きます。 »

2006 第7戦 モナコGP 決勝

地上波なんて知るもんか

1st:F アロンソ
2nd:J P モントヤ
3rd:D クルーサード

それ以下はResult_4こっちです。

今回は予選結果がすべて、第3ピリオドのコースオフが故意であるとされて予選タイム全取り消しのペナルティで最下位からのスタートとなったことでしょうか。

M ウェバーとK ライコネンもいいレースしていたのにトラブルでリタイアしたのが痛かったです。

ホンダはレースペースが遅いというのが良いのか悪いのかわかりませんがレースに影響を与えています。とくにR バリチェロが4位から30秒も遅れたことで後方集団になってしまったモナコ巧者の連中が前に出るチャンスを作りました。

表彰式の国歌演奏で衛兵さんが敬礼しているのもモナコらしい風景です。

完成した記事が全部消えやがった、ココログクソッタレ

地上波のマッチ黙れ、アナウンサーもわけわからんことしゃべるな。特にアナウンサー、地上波とスカパー!であーも違う振る舞いがよくできるもんだ。

実況アナウンサーってのはラップチャート見て、画面見て、文字情報見てチームラジオ聞いて解説者に対して的確なネタ振りするのが仕事だ!

|

« 涼宮ハルヒ関連を成分分析してみた | トップページ | なんか暴言吐きます。 »

Formula 1」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

地上波については全くその通りです。あとあの二人も消えて欲しい。


投稿: haru | 2006.05.29 21:36

この記事へのコメントは終了しました。

« 涼宮ハルヒ関連を成分分析してみた | トップページ | なんか暴言吐きます。 »