« 山本左近選手がスーパーアグリのサードドライバーに決定した件について | トップページ | スーパーアグリの山本左近選手について妄想的考察 »

いいなり宣言!メイドおさわがせします 第17回放送分 感想

グラビアアイドルにメイド服を着させて無理難題をさせる番組ですね。

この番組のためだけといっていいくらいですねCSのMONDO21を選択している理由は。

第1期と比べてパワーダウンしている感が強いのですがかなりネタ切れしている感じがアリアリとしています。

今回はご主人様の海外からの友人をおもてなしするって話だったんだけど前半でおしまい。
これは!と思ったのがウェディングドレスと称してメイドルズに白ブリーフを穿かせるプレイ、第2期シリーズから登場の「いとうあこ」と第1期からの引き続きで私が非常に気に入っている「水沢彩」です。メイド服のスカートをめくって白ブリーフを見せているんですけれどすげーエロい、いやマジで。もしMONDO21を契約している人は観たほうがいい、というか必ず観ろ!!

後半は中田氏上等な執事のためにコンドームを買いに行くという罰ゲーム、犠牲者は今回も「水沢彩」でした。

んーネタ切れって感じがするってのは最初に書いた通りなんだけど最近直接的なエロを振りまくようになってしまい非常に残念です。

|

« 山本左近選手がスーパーアグリのサードドライバーに決定した件について | トップページ | スーパーアグリの山本左近選手について妄想的考察 »

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。