« 自衛隊隊員たちよ子どものころ「家に帰るまでが遠足です」って言われなかったか? | トップページ | 7月期開始アニメ予定表 »

例の誘拐事件の報道について思ったこと。

どうも資産家であることでピンポイントで狙ってきたみたいです。

報道ステーション見ながらなのですが格差社会の話を持ち出してくるあたりがらしいですね。

個人情報云々を古舘はのたまうのですが被害女性が帰宅したところに押しかけて玄関のセキュリティキーを押してるのをバッチリ放送してるのは矛盾してませんか?

|

« 自衛隊隊員たちよ子どものころ「家に帰るまでが遠足です」って言われなかったか? | トップページ | 7月期開始アニメ予定表 »

ニュース」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。