« 山口県光市の母子殺人の最高裁判断について | トップページ | 2006 第9戦 カナダGP 決勝 »

W42Sに機種変した。

W32SからW42Sに機種変した。

今ネットワークウォークマンシリーズからの買い替えでATRAC3を転送するつもりでいる人はやめたほうがいいと書いておきます。

こいつATRAC3plusのビットレート上限が132kbpsなんだよ。で、それってカタログとか公式のwebサイトに書いてないんだ、これが。

NW-HD1とW32Sの2台を持ち歩くのが嫌でコイツに変えたんだけど音楽を保存するエリアの容量以外は差がないかと思いきや酷い仕打ちが待っていました。

NW-HD1なら容量に問題ないからほとんどが256kbpsで保存してるから転送時に変換が入っちゃって最悪です。

ファームアップで256kbpsに対応してくれないかなー

でね、このビットレートのことってウォークマンとの比較とかやってるマスコミ系サイトに載ってないんだよ。

このことが世間一般で重要かどうかは知らないけど私にとってはかなり重要、っていうかウォークマンを名乗っているくせにこの低スペックは何?

|

« 山口県光市の母子殺人の最高裁判断について | トップページ | 2006 第9戦 カナダGP 決勝 »

ソニー」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

家電」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。