« やっぱり森脇さんの解説はわかりやすい | トップページ | 地上波の感想 »

キーボードが壊れた の続き

IBMサポートに問い合わせてみたんだけど現象確認の手間が多くてめんどくさかった。

だけど電話番号と名前で担当者が変わっても前回の続きから話ができるのでそこの点は楽だった。

結局部品交換みたいなんだけど先にあげた現象確認で3日くらいかかってしまった。

トラブル発生時にFirefoxでwebをみてたからウィルスの可能性も見たいな感じでセーフモードからドライバの入れなおし、他のパソコンでの動作確認、DOSの起動ディスクで動作確認までやってやっとハードエラーとして確認されました。

最初にBIOSの操作もできなかったって言っておけばすぐだったかもしれないと反省。

|

« やっぱり森脇さんの解説はわかりやすい | トップページ | 地上波の感想 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。