« 2006 第13戦 ハンガリーGP 予選 | トップページ | 2006 第13戦 ハンガリーGP 決勝 »

W42Sインプレ 2

1ヶ月使ってみて

・シングルばかり入れていたので音楽再生機能でディレクトリごとのスキップができないことは気にならなくなった。
・au特有の問題みたいだけど電波が入らないと基地局探しのリトライでやたらと電池を消費してしまうので電波が入りにくい地域に行くことがわかっているなら電波OFFモードを選択しないとウォークマンと基地局探しであっという間に電池がなくなってしまうことがわかった。
・実際電池が2日持たなかった。
・auMUSICPortで音楽を転送する方法がわからない。転送する気はないけどね。
・ディスプレイとテンキーに段差があるのでメールが打ちにくい。
・この携帯のウォークマンモードだと専用機のウォークマンと比べてビットレートが低いとはいうもののビットレートが下がったことがわかるほどではなかった。

くらいか。

|

« 2006 第13戦 ハンガリーGP 予選 | トップページ | 2006 第13戦 ハンガリーGP 決勝 »

ソニー」カテゴリの記事

家電」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。