« やっちゃった!ミラーマン植草また! | トップページ | 2006年 10月期 開始アニメ視聴予定 »

7月期開始アニメ 感想

以前のエントリでのっけた7月期開始アニメ予定表から感想を二言三言

順不同

内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎(ABC)
関西地区放送開始前段階から関東では超ハイクオリティ作画で話題になっていると聞いていたが、噂に違わぬ超ハイクオリティでしたね。ストーリーは、第1話で1つの事件を解決してたからそんなノリかと思ったら1クール使って1つの事件なんですね。ちょっとストーリーの進行がチンタラぎみな感じでちょっと残念。

ハチミツとクローバーII(関テレ)
前作を観てないのでどうしたものかと思ってたから観るの止めてもいいかと思ったけど案外面白くてアニマックスの再放送も現在視聴中です。

N・H・Kにようこそ(KBS)
原作マンガがキモくてついていけなくなってるなぁという感じなのですがアニメのほうもネガティブが強いです。エンディングテーマは大好きです。

僕等がいた(KBS)
高校生の恋愛モノ、男の前カノの妹が絡んできてドロドロ展開になってきそう、視聴に堪えないかもしれない。

つよきす Cool×Sweet(KBS)
ヒロイン全員がツンデレがウリのギャルゲー原作アニメなんだけどよくわからない、こういうのって男視点が普通なんだろうけどヒロイン視点で進んでるもんだからカップリングとかわかんないし最終ゴールもわからない。

無敵看板娘(YTV)
ギャグアニメだと思う。SD顔が好き。

おとぎ銃士 赤ずきん(TVO)
1話だけ観た。あとは観てない。

となグラ!(キッズ)
DVDに残したけどまだ観てない。

ちょこッとSister(キッズ)
DVDに残したけどまだ観てない。W録のHDD領域制限で6話が録画できなかった。

学園アリス(キッズ)
全部見てないけど最後まで観るか不明です。

ゼロの使い魔(KBS)
ルイズのパンツ以外に観るべきものはあるか?

恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる時~(キッズ)
美少年を侍らせる女王様候補のお話、なんとなく観てるけどよくわからないまま最終回まで観ていそう。

神様家族(アニマックス)
神様の息子とそのお目付けをしている天使の恋愛モノらしいんだけど神様パワーが絡んできて面白味が不足気味ですね。

ウィッチブレイド(AT-X)
戦うお母さんを演じる能登麻美子がいつもと違うキャラを演じるので注目ということらしいけれど「ああっ女神さまっ」の三嶋沙夜子と声の感じは似てる。ハッピーエンドに終わって欲しいです。

イノセント・ヴィーナス(WOW)
なんか重要な女の子を守るために逃げ回ってる。

機神咆吼デモンベイン(WOW)
最初の1話2話くらいは面白かったけどだんだんつまらなくなってきた。最後らへんは何でそういう展開になってきたのか覚えていないくらいテキトウに観ていた。

|

« やっちゃった!ミラーマン植草また! | トップページ | 2006年 10月期 開始アニメ視聴予定 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。