« やはりプロ野球はおかしい。 | トップページ | 思わず吹き出してしまった。 »

待望の皇子が誕生です!!

朝から特番で1日これを引っ張るかと思ったら午前中に全部済んじゃいました。

まー帝王切開ってことなんで夕刊とか株式市場とかいろんなところに都合がいい時間にコントロールされたんでしょうね。

9月6日ってのもなんか意味があるのかと疑ったりもしてみます。

朝からの特番時間帯はいわゆるテレ東クオリティで通常放送だったのですが9時からの株式番組では株価に影響があるのでちゃんとニュースしていましたがどうやら記者会見ではなく街角の声をやっていたみたいです

で、その声の中にたまたまなんでしょうが高橋名人がいたらしいです。。(紀子様ご出産で高橋名人が街頭インタビューされる[痛いニュース])

高橋名人公式blog

主要紙サイトのニュース速報だと産経新聞が一番遅かった。半島系メディアの朝鮮日報、中央日報、東亜日報を見ると朝鮮日報が速報をだしてたけど言葉遣いはいつもの通り。

とりあえずめでたい。

ほぼ間違いなく新宮が帝になると思われるのであと70年から80年は安泰だと思うのですがやはり天皇家の血が細くなりすぎてるんでそこをどうするかってのはちゃんと考えないといけないと思います。

|

« やはりプロ野球はおかしい。 | トップページ | 思わず吹き出してしまった。 »

ニュース」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。