« このニュースはどこまで本気とみたらいいのだろうか。 | トップページ | 2006 第18戦 ブラジルGP 決勝 »

2006年 日本シリーズ第2戦 ナゴヤドーム

あ~負けちゃった。

風呂入ってたときにすごい歓声がテレビから聞こえてきたから大逆転のビッグインニングかと思ったら何も変わってなかった。

山本昌勝てねぇな。200勝の栄誉より日本一が欲しいといったようですがまたお預け。

火曜日から札幌ドームで3連戦だけど、3つ勝つなら名古屋には帰ってこなくていいです。

ブラジルグランプリの地上波放送は午前2時5分からの放送に変更されました。若干、生中継じゃないですね。

ってか去年か一昨年のブラジルグランプリもなんかの放送延長で時間がずれて愚痴を垂れていたような気がする。

|

« このニュースはどこまで本気とみたらいいのだろうか。 | トップページ | 2006 第18戦 ブラジルGP 決勝 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。