« なるほど、そういうことか。 | トップページ | そんな民主党にいわれる覚えはない。 »

PS3って大人気じゃなかったっけ?

PS3が発売されて1週間たったわけですが。

発売直後に巡回したサイトによればヨドバシとかのような大型量販店では異常なまでの行列もなしにPS3を買ったというところがあった。

いわゆる大型スーパーのおもちゃ売り場が穴場らしい。

ということで今日はどうだろうと、いつものスーパーに本日午後行ってみると20GBモデルが売っていました。朝一からいくと60GBモデルもあったりするかもしれませんね。

今日は海外の方で発売日で日本同様に騒ぎがあったようですが日本ではどうだったでしょうか。

|

« なるほど、そういうことか。 | トップページ | そんな民主党にいわれる覚えはない。 »

ゲーム」カテゴリの記事

ソニー」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。