« せっかくだからコメントでも残してくれたらうれしいです。 | トップページ | ボビーもあっという間でした。 »

曙が大晦日に敗退することが恒例行事のようになってきましたが。

あー早速マケボノですね。

ゲーム開始のときは本当にリングが壊れるかと思うくらいのアタックでしたがマウントをとられたらあっという間予想通りというべきか、1ラウンドもちませんでした。

# リングが壊れるというかロープが切れるのは漫画の世界だけだろ?と思っていたら本当にロープが切れそうなと思うくらいの勢いでした。

|

« せっかくだからコメントでも残してくれたらうれしいです。 | トップページ | ボビーもあっという間でした。 »

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。