« 曙が大晦日に敗退することが恒例行事のようになってきましたが。 | トップページ | ファック、関テレ »

ボビーもあっという間でした。

ホンマン対ボビーも16秒でレフェリーストップでホンマンの勝ち。

もうちょっと頑張って欲しかったかな。

スポンサーであるフィールズのCMがホンマンが黒人選手相手に勝利するという内容だったのでそういう筋書きができていたのかもしれませんが。

|

« 曙が大晦日に敗退することが恒例行事のようになってきましたが。 | トップページ | ファック、関テレ »

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。