« アイドリング!!! 第71回 視聴 | トップページ | 一騎当千 Dragon Destiny 第1話 感想 »

アイドリング!!! 第72回 視聴

9本撮りの2本目です。

アイドリング!!!全体を応援したいんで特定の人をヨイショするのはしたくないなーと思ったんですが、毎日なんか書こうと思うとそれも難しいかなーということで毎日ひとりずつくらいお当番みたいに注目して書いていきます。

今日は12時42分過ぎからスタート、自己紹介テーマは「今リアルに欲しいもの」です。マジに欲しいものもありアイドルっぽいものもあり、一言ネタでミラッチョが滑るのはお約束だ!

今日のお当番は中3コンビの外岡えりかさんと横山ルリカさんによる「教えて!中3先生!!!」ですっ!縄跳びじゃないですね。

お題は地理・日本の地形

ワンポイントの簡単な覚え方はかなり役に立った感じです。

「おねがい!ファン様!!!」のテーマは『これは許せない、女の子の仕草』、グランプリは外岡えりかさん、投稿してくる人は結構キャラを捕らえているみたいで上手いなーと思います。

|

« アイドリング!!! 第71回 視聴 | トップページ | 一騎当千 Dragon Destiny 第1話 感想 »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。