« アイドリング!!! 第76回 視聴 | トップページ | アイドリング!!! 第78回 視聴 »

アイドリング!!! 第77回 視聴

フジテレビのサイトに公式バナーがあったんでこれまでの記事の最後につけてみました。iframeなんで環境によっては見えないかもしれませんがそのときは勘弁してください。

9本撮りの7本目です。

リハーサルを装ったドッキリ企画で「クイズ!今さら人に聞けないこと」です。

6号外岡さんからの質問、「今でも後悔している本番中の失敗は何ですか?」

このドッキリにぴったりのテーマか?

ドッキリが判ったあとのリアクションが面白!

今週のオープニング「卒業」を改めてじっくり見るとアイドリング!!!達がいつも以上にかわいく見えたのは気のせいか?

本編は17時13分から

自己紹介のテーマは「自分の名前を変えるなら」

名前の横に出ている各人のSDキャラもかわいくていいね。

もういいだろ「ガンバリング!!!」、ひとりずつ入るのじゃなくてみんなが入った状態から縄をまわし始めるのがいいんじゃないのかとおもう。

「お願い♡ファン様!!!」は「聞くんじゃなかった…私の前世」

読み上げ順で
遠藤さん「ガム」
フォンチーさん「シマウマ」
外岡さん「タンスの角」
江渡さん「しじみ」
加藤さん「落ち武者」
小泉さん「下敷き」
横山さん「五寸釘」
滝口さん「ちくわの穴」
谷澤さん「牛」

ちくわの穴について語る滝口さん、、、さすがは大阪芸人というべきか?

個人的には谷澤さんの「牛」がグランプリでした。

|

« アイドリング!!! 第76回 視聴 | トップページ | アイドリング!!! 第78回 視聴 »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。