« アイドリング!!! 第78回 視聴 | トップページ | 一騎当千 Dragon Destiny 第2話 感想 »

アイドリング!!! 第79回 視聴

ついに9本撮りもラストですっ

18時52分からスタート、なにやら怪しげなマントを羽織っております。

自己紹介テーマは「そろそろ卒業したいと思っていること。」


マントを羽織っている理由は「勝負服ファッションショー!!!」ということで皆さんの私服の勝負服を着ているため。

1号加藤さん
テーマは「王妃」一味違う自分を演出とのこと。勝負カラーは赤!ハイウェストバンド、ハートネックレスがポイントだそうだ。

2号小泉さん
テーマは「プリンセス」クリスマスとかのイベントに着る勝負服とのこと。ママが買ってくれるらしく2万円くらいだって。

3号遠藤さん
テーマは「冬」高島屋のバーバリーで買ったそうだ。雪が降っている風のポージングがバカ受け。靴がいまいちという評価。

4号江渡さん
テーマは「彼氏とのハッピーデート」カジュアルで大人っぽいというのがポイント、斎藤アナの衣装ファッションを参考にしているとのこと。1号加藤曰く、「同級生とデートに行ったら絶対落とせそう」

5号滝口さん
テーマは「いまからホンマに大阪帰って四日間これで過ごすでぇ」いきなりトレンチコートにサングラスでみんなバカ受け、コート脱いでサングラス取ったらマトモだった。

6号外岡さん
テーマは「ザ・ウーマン」動きやすくハートのネックレスでキュートに決めていると。加藤さんと系統似てるか?動きやすさ重視。

7号谷澤さん
テーマは「ラビュツ・クレープ・フローラル」?とにかくカワイイのがポイントということ。蛯ちゃんッぽいらしい。いい匂いがするらしい。

8号フォンチーさん
テーマは「毎日勝負!」ピンクと黒でかわいさを演出しているということ。さりげなく絶対領域を見せているのがズルイぞ。

9号横山さん
テーマは「ザ・癒し」初めてのイベントで着た衣装で登場、夏服、中三とは思えない色気!

斎藤アナから見て、一番は小泉瑠美さん

私から見て、一番は外岡えりかさん

9本撮りも終わりでゴクローさんのはずがあと一本足りないというスタッフの発言でもう一本追加みたい。

2週間で10回放送なのに9本撮りって怪しいと思ったらこれがオチか。

|

« アイドリング!!! 第78回 視聴 | トップページ | 一騎当千 Dragon Destiny 第2話 感想 »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。