« アイドリング!!! 第80回 視聴 | トップページ | 暴言いろいろ »

アイドリング!!! 第81回 視聴

81回放送、9本撮り+1も終わって通常放送です。

オープニングは「ミラクルガール」です。この曲はたしか私が江渡ちゃんくらいの歳のころに流行った曲ですね。柔道アニメの「YAWARA!」のOPだったかな。

スカパー!のビットレートの限界か、録画側のビットレートの限界かわかんないけどちょっと動きが激しいとノイズがでるな。


自己紹介テーマは「無くなると気が気じゃないもの」
みょーにリアルだったりアイドルらしくカワイイモノだったり。横山さんは中学卒業の報告!


「クイズ!今さら人には聞けないこと」

トップバッターは滝口さん、「内閣支持率はどうやってきめるのですか?」
なんかアホがばれてるぞ。受験生組のほうが詳しそう。

2番手はフォンチー「どうやって総理大臣をきめるのですか?」
おそらく外国籍と思われるフォンチーから微妙な質問ですね。

3番手は加藤さん「マニフェストって何ですか?」
みんなが知ってないといけないこともないけれど認知度低いなー、どうせ実のあることが書いてあるわけないけど。

「お願い♡ファン様!!!」
テーマは「今、気がついた私に足りない所」
トップは加藤さん。グランプリは横山さんでした。

|

« アイドリング!!! 第80回 視聴 | トップページ | 暴言いろいろ »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。