« 暴言いろいろ | トップページ | アニメTV 「マリア様がみてる」第3話 宣伝 »

アイドリング!!! 第82回 視聴

今日も元気に82回放送分ですっ

なにやら怪しげな紙袋をかぶっての自己紹介、テーマは「総理大臣になったらやりたいこと」


「大人のメイキング!!!」

怪しげな紙袋はこの企画のため、どうやら袋の中はほぼすっぴんらしい。

最年少江渡さんだけ完全顔出しでメイクの先生自らメイキング、それ以外は背中だけ映して自分でメイキングです。

メガネなしの江渡さんもいい感じ、メガネを外したら美少女というのはメガネっ娘の基本か?

江渡ちゃん+4+4に分かれてメイキング、4+4はすっぴんでいけそうなのとそうでないのらしい。

どっちがどっちとは書きませんが
加藤さん、小泉さん、遠藤さん、滝口さんのグループ
横山さん、フォンチー、谷澤さん、外岡さんのグループ
あとはご想像に。。。

升野さんの素顔弄りは結構面白い。滝口さんがなんかえらいことになっている雰囲気だが。。。

ヤバめグループに向かって見学の人呼ばわりしたり。

斎藤アナもさりげなく毒を吐く、唯一の20代加藤さんを忘れてみんな10代ですから発言!

出来上がり披露がなかった滝口さんと横山さんは大変なことになっていたのか?

|

« 暴言いろいろ | トップページ | アニメTV 「マリア様がみてる」第3話 宣伝 »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。