« スーパーアグリF1チームが2007年を戦うマシーンSA07を発表した!! | トップページ | アイドリング!!! 第84回 視聴 »

アイドリング!!! 第83回 視聴

スーパーアグリの新車が発表されたところで今日も元気にアイドリング!!!83回放送分でっす

今週は赤いほうの衣装でオープニングなんですが育ってしまって靴がきついといっていた江渡さんは新しい靴を用意してもらえたのか気になる今日この頃。


2週ぶり?の生放送です。なんか怪しげなカツラを被って登場、これは?まさかあの企画か?

自己紹介テーマは「いまパッと浮かんだフレーズは?」
ポッチャリ同盟の盟主谷澤さんカツラ似合い過ぎです。

オリジナル曲について触れる森本アナ、それだけか?と思いきや今日の企画へ突入!音楽界の真剣な土俵にあがるということで
「アイドリング大相撲春場所!!!」

1月の前回大人気なく参加して優勝者の江渡さんからデジカメを取り上げた森本アナが取り上げたデジカメを賞品として出すそうだ。

そして今日は3月14日「円周率の日」ではなく「ホワイトデー」、升野さんからのお返しってことで土俵の周りに盛大に白い粉が撒かれた。んーこの人たちにはまだこれは早いんじゃないのか?っていうか実は滝口さん専用じゃないの?

以下の3グループに分かれて勝負開始
Aグループは外岡さん、谷澤さん、遠藤さん
Bグループは小泉さん、滝口さん、フォンチー
Cグループは横山さん、加藤さん、江渡さん

Aグループ
第1ゲーム
×外岡さんv.s.谷澤さん○
第2ゲーム
×遠藤さんv.s.谷澤さん○
第3ゲーム
×遠藤さんv.s.外岡さん○
で谷澤さん勝ち残り
白い粉を生かした素晴らしい勝負がなくて残念!!!

Bグループ
×小泉さんv.s.滝口さん○
×フォンチーv.s.滝口さん○
やっとフォンチーが豪快に土俵から落ちて粉まみれに、滝口さん的にはおいしくなかった?
○小泉さんv.s.フォンチー×
またもフォンチーが。。。
で滝口さんが勝ち残り

続きは明日です。

お願い♡ファン様!!!
テーマは「最近まで気がつかなかった自分の家だけのルール」
得票トップは滝口さん
グランプリは加藤さん『沈黙は負け』これは家族のいる実家じゃなくて一人暮らしの部屋でということ。

|

« スーパーアグリF1チームが2007年を戦うマシーンSA07を発表した!! | トップページ | アイドリング!!! 第84回 視聴 »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。