« 2007 F1 第1戦 オーストラリアGP 金曜日/土曜日雑感 | トップページ | デスノート DVDのコンプリートセットを買ったわけだが。 »

アイドリング!!! 第85回 視聴

何気なく升野さんが白くなって始まった第85回ですっ

# フジテレビonデマンドによれば升野さんと相撲をとってやっつけたらしい。

自己紹介テーマは「自分で大人になったなぁと思うとき」

久しぶりにみんなカワイイ♡と思える内容でした。けど升野さんのツッコミが残念なんだよなー


今日の企画は「アイドリング!!!メンバーがやってみたい企画をプレゼン」

ということで4月2日、新年度最初の放送でやりたい企画をアイドリング!!!たちがプレゼンというするもの。

みんなイマイチだなーと思う中1号加藤さんの企画、グラビアやイメージDVDを作るために各社担当者の前でプレゼンをしたらどうか?というもの。なんか面白そう。
結局どれをやるのか決まったのかよくわからないまま終わり。

3/17は江渡さんの14歳の誕生日ということでケーキとNintendoDSのプレゼント、みんなのDSとなんか違くね?と思ったらDS Liteじゃなくて初期のDSみたいだった。

|

« 2007 F1 第1戦 オーストラリアGP 金曜日/土曜日雑感 | トップページ | デスノート DVDのコンプリートセットを買ったわけだが。 »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。