« F1の地上波放送が変わったというので観ていますが | トップページ | アイドリング!!! 第87回 視聴 »

アイドリング!!! 第86回 視聴

さて86回放送分です。

今週のオープニングは「天使のウィンク」、あれ8人しかいない?江渡さんがいない?

江渡さんは「エトフルエンザ」で病欠だそうな。

自己紹介テーマは「今日ドッキリ?と思う瞬間」

みょーにリアルな自己紹介でした。


先週に続き「みんながやりたいことをコーナーにする会議!!!」、先週の放送ではまだ決定してなかったんだね。

横山さんの企画で「万歩計イング!!!」を実際にやってみよういうことでお笑い担当の滝口さんとおっぱい担当の谷澤さん、映像としては。。。残念な映像でした。

企画は「パイ投げ」に決まり?

お願い♡ファン様!!!、テーマは「一度は言ってみたいワガママ」、グランプリは滝口さんで「CSも編集して」、すげー切実らしいけど地上波を見てないのでわかんないです。

|

« F1の地上波放送が変わったというので観ていますが | トップページ | アイドリング!!! 第87回 視聴 »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。