« 2007 F1 第1戦 オーストラリアGP 決勝 | トップページ | アイドリング!!! 第86回 視聴 »

F1の地上波放送が変わったというので観ていますが

永井とか山田といったゴミが消えただけで何にも変わってない事がわかった。

番組開始からスタートまで20分、フォーメーションラップを引いてもあんまり変わらねぇな。

スーパーアグリF1の状況は奇跡じゃなくて必然だから!!!最後尾にいるべきところがなんかまぐれでそこにいるんじゃなくていろいろと努力をして積み重ねた結果がそのグリッドですから。まぁQ3進出が奇跡といえば奇跡かもしれませんが。

あとは察してくれ。

あー重大なこと忘れてた。というか本気で忘れたい。あのオープニングムービーは俺の見間違いか視力の衰えであって欲しい。

|

« 2007 F1 第1戦 オーストラリアGP 決勝 | トップページ | アイドリング!!! 第86回 視聴 »

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。