« アイドリング!!! 第81回 視聴 | トップページ | アイドリング!!! 第82回 視聴 »

暴言いろいろ

テレビでニュースを見ながらいろいろ

ライオンズが栄養費として当時高校生の選手2名に金を渡していた件なんだけど東京ガスに所属の選手は名前出されて早稲田の選手はA選手なんだろうね。どうせ同じさらし者なんだもん。

松岡農林水産大臣の問題ももうどうでもいいだろ。
突っ込む野党の方も大概にバカだけど答弁してる当の本人もバカ極まりないよな。どうせバリバリの族議員なんだし叩けば叩いただけホコリが出てきそうなんだけどね。

日興コーディアル証券の上場は維持らしい。2ちゃんねるあたりでも火を噴いているけど明日あたりから株式相場が荒れなければいいけれど。

|

« アイドリング!!! 第81回 視聴 | トップページ | アイドリング!!! 第82回 視聴 »

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。