« フルメタル・パニック? ふもっふ AT-X第1回放送分 感想 | トップページ | アイドリング!!! 第102回 視聴 »

アイドリング!!! 第101回 視聴

広報ミスでお客さんがいないらしい101回

自己紹介テーマは>「101回目からの自分への課題」

外岡さん、谷澤さん、フォンチー、横山さんあたりはいい感じだけど他はねぇ・・・

オープニングはついに3曲目、「キミがスキ」

キミといってもライコネンじゃないぞ。


「今さら男子には聞けないこと!!」

今回も江渡さんから、あー中学生だねぇいろんな意味で。

加藤さんを年寄り呼ばわりするけど女子アナ連中の方が圧倒的にババァなんだけど加藤以外と同年代みたいに振舞ってるんだよなー。

男の浮気についてのフォンチー発言って、なんか大人基準で聞くとちょっとドキッとします。

升野の発言はいかがなものかと思います。

お願い♡ファン様!!!

テーマは>「こんな大人になりたくない」

谷澤さん、それは厳しいです。
フォンチー、ピンチです。といいつつどんなことになるか見てみたい。
江渡さん、ドッキリ企画にご立腹です。
あとは升野叩きなど。

毎日視聴して書くのも大変だったけど1週間まとめて書くのも大変だ。

|

« フルメタル・パニック? ふもっふ AT-X第1回放送分 感想 | トップページ | アイドリング!!! 第102回 視聴 »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。