« アイドリング!!! 第104回 視聴 | トップページ | らき☆すた 第3回放送分 感想 »

アイドリング!!! 第105回 視聴

105回、3日に1回ドッキリ企画?

自己紹介テーマは>「好きなラーメン」

ラーメンの種類を言うか店の名前を言うか、、、加藤さんわからんでもないけどそれはちょっと。。。

4/25、27、5/3、4はスタジオ収録だそうだ。


言技人生!!!

以前の企画の続き、間違えが5つたまるととんでもない罰ゲームが待っているらしい。

ことわざは「腐っても鯛」

シンキングタイムの間を持たせるために升野さんが「アイドリングのうた」を熱唱!!!小山剛志氏の「真・うたわれるもののテーマ」と同じノリなんだろうけれどかなりの即興を升野の腕ではカバーできなかったな。

フォンチーひでぇ、黒いよ、黒い!!!

っていうかバカばっかだよ。升野さんが必死に拾おうとしても零れ落ちてく。。。

お願い♡ファン様!!!

テーマは>「閑古鳥!球体に来たお客さんが0人!その理由は?」

また加藤さんいじりか。

見学に行くと「アイドリング!!!ティッシュ」がもらえるのかー、しかもエキストラ(笑)

江渡さん顔でかいなー

黒フォンチー確定、「見せモンじゃねえんだよ!!!」

|

« アイドリング!!! 第104回 視聴 | トップページ | らき☆すた 第3回放送分 感想 »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。