« らき☆すた 第3回放送分 感想 | トップページ | ガソ種の14回を見ていてふと思ったこと。 »

アイドリング!!! 第106回 視聴

106回です。

「ガンバレ乙女(笑)」って映像使いまわし?

自己紹介テーマは>「私だけが好きなんじゃない?と思うにおい」

一般人ならOKだと思うけど加藤さん、小泉さん、遠藤さん、滝口さんそれははアイドルとしてちょっと問題じゃないか?


今さら男子には聞けないこと!!

江渡さん「なぜ男子は人前でオナラをするの?」
 あえて言おう「アイドルはオナラをしません!!!」

小泉さん「なんでパンツを見たがるの?」
 横山さんが下着売り場に行けばいいじゃないかというのですがパンツだけではダメなんです。女子とセットだからいいんです!!!

今回の判定を出すスタッフの発言はなんかいいことばかり言っているように聞こえる。

滝口さん「どうして男子は目があったら『俺のこと好きなんだ』というような色目で私を見てくるの?」
 ノーコメントです。

加藤さん「なんで釣った魚にえさをあげないの?」
 江渡さんそれは。。。
 スタッフの名言「一度えさをあげるとどんどん高いえさを要求するじゃないですか魚って」

お願い♡ファン様!!!

テーマは>「占いに行ったらこんなこと言われちゃいました」

小泉さんの一つ目のギャグ、思わずフレーム再生してしまいました。収穫はありませんでしたが。わかる人だけわかってください。

フォンチーの不貞腐れ謝罪はいい味出してますね。

升野さんは滝口さんに即興ネタを要求するけどいつも要求レベルが高いよなー

|

« らき☆すた 第3回放送分 感想 | トップページ | ガソ種の14回を見ていてふと思ったこと。 »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。