« アイドリング!!! 第108回 視聴 | トップページ | フルメタル・パニック? ふもっふ AT-X第2回放送分 感想 »

アイドリング!!! 第109回 視聴

109回です。

好みのタイプは母性のある人という升野さんでした。

自己紹介テーマは>「子どものときに好きだったテレビ番組は?」

加藤さんと江渡さんの年齢差からとんでもない発言が飛び出すかと思いましたが無難に収まってます。
皆さんが挙げた番組は以下の通り、一応並び替えてます。誰が何を言ったかは妄想してください。
「おかあさんといっしょ」
「ニャッキー」?
「歌番組」
「ポケットモンスター」
「ゲゲゲの鬼太郎」
「サザエさん」
「セーラームーン」
「ちびまるこちゃん」
「ウゴウゴルーガ」


昨日の続きで「帰ってきたMOTHERアイドリング!!!」です。

×滝口さんv.s.谷澤さん○
滝口さん惨敗です。

×遠藤さんv.s.外岡さん○
酷く落ち込んでる遠藤さん

×滝口さんv.s.横山さん○

○遠藤さんv.s.滝口さん×

滝口さんがグランプリ!!!勝ったのか負けたのかわからない結果でした。

「お願い♡ファン様!!!」

テーマは>「海に向かって一言」

外岡さんの叫び「なにが正解なんですかー」昨日今日の企画にぴったりですね。

|

« アイドリング!!! 第108回 視聴 | トップページ | フルメタル・パニック? ふもっふ AT-X第2回放送分 感想 »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。