« 2007 F1 第2戦 マレーシアGP 決勝 | トップページ | アイドリング!!! 第94回 視聴 »

アイドリング!!! 第93回 視聴

F1の更新が終わったところでアイドリング!!!の更新です。

1回書き上げたところでPCとルーターの接続が出来なくなって消えちゃったので書き直し、しかも映像消した後なので思い出しながらです。

自己紹介テーマは>「知っている野球用語」

ん~ん、それ野球用語じゃないでしょ?ってのから面白!!てのまで。


なにやら野球のユニフォームを着ていますが、これが前振りで今日の4月8日、神宮球場で行われるスワローズ対カープのゲームで始球式をやる人を決めましょうという企画です。実際フジテレビ739を見てみたのですが登場シーンだけがチラッと映っただけでした。

一応、コーチとして元日本ハムファイターズの岩本勉さん、アイドルに囲まれてデレデレでした。

遠藤さんか谷澤さんに決まったみたいだけど最後の一人は時間切れでたぶんインターネット配信版では決定したと思う。

|

« 2007 F1 第2戦 マレーシアGP 決勝 | トップページ | アイドリング!!! 第94回 視聴 »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。