« らき☆すた 第1回放送分 感想 | トップページ | いわゆるプロ野球の裏金問題についていろいろと書いてみる。 »

アイドリング!!! 第96回 視聴

96回放送分です。

今週から新しい衣装です。フォンチーと小泉さんの衣装はなんかコンセプトの違う感じがする。

自己紹介テーマは>「なかったことにしたいこと」
滝口さんが着替えのときにとんでもないことをしてしまったらしい。

今週のオープニングはオリジナルソング第2弾の「ガンバレ乙女(笑)」でっす!!!

小泉さんはつくりもの的なかわいさなんだよなー

「今さら男子には聞けないこと」

升野さんから下ネタ禁止の方向でということ、加藤、小泉、遠藤がエロエロ組らしい。

「どうして、女の子に対して、ブスって言うのか?」
「なぜ男子は見栄を張りたがるのか?」
「男の子の告白を振るときにどんな言葉なら相手が傷つかないですか?」
「男子がなんで立っておしっこするのか?つかれないのか?」

中学生江渡さんをあたたかく見守るほかのアイドリング!!!8人、いいねぇグループは。

滝口さんがブス呼ばわりされるのはわからんでもないが江渡さんは納得いかねぇな。

お願い♡ファン様!!!

テーマは>「アイドリング!!!が9人である本当の理由」

加藤さんとフォンチーは黒いな、フォンチーはいつものことだけど。

滝口さんによれば9人そろわないと必殺技が出ないらしい。

|

« らき☆すた 第1回放送分 感想 | トップページ | いわゆるプロ野球の裏金問題についていろいろと書いてみる。 »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。