« アイドリング!!! 第97回 視聴 | トップページ | アイドリング!!! 第99回 視聴 »

アイドリング!!! 第98回 視聴

98回です

4月8日の始球式報告、何も生放送に日にやらなくてもねぇ

古田PMにご挨拶と記念撮影

始球式は谷澤さん、ワンバウンドながらまぁまぁかな。

詳しくは地上波の「アイドリング日記」だってー


「その時アイドリング!!!は動いた」

いつものドッキリ企画ですね。

楽屋でスタッフが大ゲンカをはじめるとアイドリング!!!はどうするか?ということで始球式のあとに収録されたらしい。

蓑島Dと嶋田Dが企画についてケンカを始めるのがきっかけ、

危険な空気を読んでというか知っててだけど森Dが逃げ出す。
空気が変わったのを察知して挙動不審な外岡さんと横山さん、さらに逃げ出すフォンチーとそれについていく江渡さん

なんとかとばっちりを喰らわないように、誰かにヘルプを頼もうかと必死であります。

ケンカはさらにヒートアップ

雑誌の同じページを見続ける遠藤さん、ケータイを弄る加藤さんと谷澤さん、唐突に鏡を取り出し自分の顔を見る小泉さん、何か書き物をする滝口さん

「やめて!」と口に出せない滝口さんは
「やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、やめて、」と書き続けていたらしい。

顔を見ているフリでチラ見していたという小泉さん。

スタッフにヘルプ電話をしようとしつつ耳はケンカのほうに。。。

升野さんはこの光景を別室でモニターして大爆笑ということ。

最後のオチは蓑島Dが森嶋Dに告白して抱き合っておしまい。なんかどっかで見たオチだなー、ドッキリに気付いてカメラを探すアイドリング!!!

「お願い♡ファン様!!!」

テーマは>「風の便りで聞きました○○が○○です。」

白リーダが加藤さん、黒リーダーがフォンチーということで。

|

« アイドリング!!! 第97回 視聴 | トップページ | アイドリング!!! 第99回 視聴 »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。