« らき☆すた のOPがアマゾン登録された。 | トップページ | アイドリング!!! 第110回 視聴 »

とある県のとある高校野球の強豪私立校からのアクセスがあった。

具体的な学校名は出しませんが、とある県の高校野球の強豪私立校のドメインからプロ野球の裏金問題について勝手放題かいた日記にアクセスがあった。

単純に気になる題名の日記にアクセスしただけなのかもしれないけれどアクセス数が100/dayの零細サイトにわざわざアクセスしてくるとはね。

地元密着型のプロ野球球団もあるんで、この学校はなんかやましいことがあるのかな?と勘繰ってしまいます。

<追記>

しかも、このサイトを見つけた検索キーワードが"プロ野球" "裏金 "課税"ときたらかなり怪しいですねぇ。

|

« らき☆すた のOPがアマゾン登録された。 | トップページ | アイドリング!!! 第110回 視聴 »

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。