« ガソ種の14回を見ていてふと思ったこと。 | トップページ | アイドリング!!! 第107回 視聴 »

またかTBSというべき内容か?

TBSロケで江口ともみさん右腎損傷、絶対安静(iza)

ということなんですが。

Yahoo!にあった同じことを扱ったニュースによれば

ロケ中に女性タレントがけが=TBS(Yahoo!)

引用開始->
それによると、同日午後1時30分ごろ、栃木県那須町の「那須バギーパーク」で、バギー車のタイムトライアルレースを行っていたところ、江口さんはカーブを曲がりきれずに柵にぶつかり、放り出されて腰を強打した。江口さんは救急車で病院に運ばれたが、意識ははっきりしているものの絶対安静だという。同局では事故の原因を調査している。
<-引用終了

とある。

那須バギーパークのサイトをみるとロールバーのついた二人乗りの自動車タイプか一人乗りの4輪バイクタイプのどっちかで、事故の内容からしてたぶん4輪バイクタイプなんでしょう。

タイムアタックでもさせてたんだろうかと思うのですが映像としてのインパクトを考えればバイクタイプの方がいいんでしょうけれど安全性を考えるならロールバーがついていて横転してもシートに縛り付けられている自動車タイプのを選択するべきだったんだろうな。

|

« ガソ種の14回を見ていてふと思ったこと。 | トップページ | アイドリング!!! 第107回 視聴 »

ニュース」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。