« 今週の週刊プレイボーイに谷澤さんのグラビアが載ってたよ。 | トップページ | らき☆すた 第4回放送分 感想 »

アイドリング!!! 第116回 視聴

連休明けで116回

自己紹介テーマは>「好きなゲーム」

ビデオゲームからカードゲーム、テーブルゲーム、小学校低学年とか幼稚園児がやるような体を動かすミニゲームまで、さすがにファミコンゲームはでてこなかった。

始球式企画の罰ゲームが連休中にあってその報告ですね。


「滝口 フォンチー 1日AD体験報告」

本職ADの杉田さんカミカミですね。

「大食イング!!!」の日とその次の日だったと思う。

おっ、いい話だなーと思いきやいつぞや言ってた滝口さん仕込みのドッキリの前振りかー

二人ずつ組になってじゃんけん勝ち抜け、9人のアイドリング!!!なのでひとりあまり。

余った滝口さんが免除か一発決定のカンペを開いて見事一発決定!!!

とりあえず滝口さんが自爆して決定

じゃんけんがやたら弱い感じのする加藤さんが負け残り

「お願い♡ファン様!!!」はOnDemandだってー

|

« 今週の週刊プレイボーイに谷澤さんのグラビアが載ってたよ。 | トップページ | らき☆すた 第4回放送分 感想 »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。