« らき☆すた 第4回放送分 感想 | トップページ | アイドリング!!! 第118回 視聴 »

アイドリング!!! 第117回 視聴

CDデビューも決まったアイドリング!!!、117回です。

CDデビューは7月11日(水)で初回特典でDVDがつくそうだ。

自己紹介テーマは>「よくわからないカタカナ言葉は」

インテリ、エコノミークラス、カリスマ、コーポレーション、サブカルチャー、ディージェル?、ニュアンス、エンターテイメント、トラックバックそして升野さんはタケカワユキヒデ

エンターテイメントがわからないアイドルって。。。


5月からスポットが変わった?

「教えて!高1ティーチャー!!!」

オープニングミニコントおもしれー、カメラワーク下手だけど。。。

負け犬升野さんwwwwwwwww

円柱の表面積を求める!!!

例題は円周率πとしたとき半径4cm、高さ7cmの円柱の表面積を求める。

(4*4*π*2)+(2*4*π*7)=88π

ノリノリで天然な横山先生はかわいいです、かわいいです。

問題は

円周率をπ、直径10cm、高さ5cmの円柱の表面積は?

((10/2)*(10/2)*π*2)+(10*π*5)=100π

フォンチーだけなんかおかしい答えだ。

お願い♡ファン様!!!

テーマは>「こんなドッキリはいけません!」(江渡ちゃんのマネで)

「寝起きドッキリ」みんなが異様に納得、滝口さんと加藤さんがヤバイ?

「私以外の全員が仕掛け人」ドッキリがちょー苦手な人がビビリまくり

「スタッフが前に出たがる」。。。たしかに抱き合ったりとかする人いますしね。。。

「ニセ最終回」ここで升野さんのニセ手紙ドッキリ発動!!!メガネの人がキレてます。

「まいぷるバンジージャンプに挑戦!」なんだか知らないけど横山さんがやることに?

「コーラだと思って飲んだらそばつゆ」って気付けよ!

「メンバー自宅突撃訪問」加藤さんの家は確定

「私の今までの人生全部がフジテレビが仕掛けたドッキリ!!」んなアホな

「座っている椅子が体重計」みんなリアクション上手すぎ!!!

|

« らき☆すた 第4回放送分 感想 | トップページ | アイドリング!!! 第118回 視聴 »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。