« アイドリング!!! 第123回 視聴 | トップページ | アイドリング!!! 第125回 視聴 »

アイドリング!!! 第124回 視聴

滝口さんの扱いに困って疲れ果てた升野さんの124回

江渡ちゃんはついにサングラスになった。

自己紹介テーマは>「好きな擬音」

擬音ってなに?


アイドリング!!!大相撲五月場所

×外岡さんv.s.遠藤さん○
呆然の外岡さん、まいぷるの時代が来るのか?
○加藤さんv.s.フォンチー×
フォンチーの黒いところを叩きなおすらしいが、芯まで真っ黒のフォンチーはどうにもならないか?

決勝戦について微妙なやり取りが、升野さんの呼び出しもなんかおかしい。尺の問題か?

×遠藤さんv.s.加藤さん○
アイドリング!!!始まって以来の感動のゲームとなるか?
遠藤さんが勝ったように見えましたが若干立ち気味、と尻相撲になっていたということで物言いがついて取り直し
取り直しのあと加藤さんの優勝です。遠藤さんの時代は来なかった???

お願い♡ファン様!!!

テーマは>「新聞の一面にアイドリング!!!その記事は?」

2日連続で小泉さんが得票トップでした。

偽者登場「アイドリソグ!!!」、ダソヌ☆マソかよ!!!

江渡ちゃんは反抗期?

30年後もアイドリング!!!やるのか?

横山さんと加藤さんがネタをめぐってマジゲンカか?と思ったがどうも打ち合わせありのドッキリ?だけど升野さんには通じなかった。

|

« アイドリング!!! 第123回 視聴 | トップページ | アイドリング!!! 第125回 視聴 »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。