« らき☆すた 第5回放送分 感想 | トップページ | 2007 F1 第4戦 スペインGP 決勝 »

2007 F1 第4戦 スペインGP 金曜日/土曜日雑感

金曜リザルト
土曜リザルト

約1ヶ月のインターバルが空いてヨーロッパラウンドが開幕です。

1ヶ月のあいだに風洞実験、CFD、バルセロナテストをしっかりとやりこんでマシーンを仕上げてきたのかが見ものです。

1分21秒台前半を出さないとQ3は厳しいかー

フェラーリとマクラーレンの闘いは強烈というか熾烈です。

スーパーアグリのアンソニーが金曜日にレースディスタンスくらい走りこんでいるのが不気味です。決勝が期待できるかも?

HONDAはいつもどおり、CSの解説ではなぜおかしいのか理由がわかってきたらしい。

TOYOTAは中途半端、タイム差がほとんど無いところなんでちょっとしたことですぐと順位が上下するので大変なところです。

マクラーレンとBMWのフロントウィングが特徴的、BMWの方は実走なしのぶっつけで結構いい性能が出ているみたいなので性能のいい風洞とCFDが威力を発揮しているみたいですね。

<リンク>
F1[07] スペインGP予選

|

« らき☆すた 第5回放送分 感想 | トップページ | 2007 F1 第4戦 スペインGP 決勝 »

Formula 1」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。