« さあみんなで抗議活動しよう。 | トップページ | なげやり更新 »

2007 F1 第5戦 モナコGP 決勝

1st:F アロンソ
2nd:L ハミルトン
3rd:F マッサ

それ以外はResult_21こちら

<リンク>
F1[07] モナコGP決勝

雨があるかもでしたが最後は晴れてよかったのか残念だったのか。

ペースの上がらないのが蓋をして渋滞するというモナコ特有ともいえる悪循環が2つ、BMWとヤーノ

BMWは速くないソフト側タイヤを先に使って1周目を先行、あとは抑えてタイムの稼げるハード側タイヤでフィニッシュという作戦が成功したかな?

トヨタは予選が悪くてどっちのタイヤでもタイムが出ないという酷い状況でしたね。

第2スティントのマクラーレン対決すげー予選アタック以上のタイムでピットストップ前の追い込みしてるよ!!!

最終スティントも3秒差くらいを着かず離れず、プレッシャーをかけ続けます。が相手は2年連続ワールドチャンピオンそんなに簡単には崩れない。

その結果か3位のマッサ以外全員周回遅れのおまけつき。

ポイントは38対38のイーブンで北米決戦ですがちょっとエンジンを酷使しすぎじゃないのか?といわれています。そして北米はフェラーリが強い。

|

« さあみんなで抗議活動しよう。 | トップページ | なげやり更新 »

Formula 1」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。