« らき☆すた 第8回放送分 感想 | トップページ | アイドリング!!! 第129回 視聴 »

アイドリング!!! 第128回 視聴

大分遅れて128回分です

オープニングは谷澤さん、小泉さん、滝口さん、加藤さん

あれ?遠藤さんがいない?

自己紹介なしで「イーソーシリトリ!!!」

なぜかというとスペシャルゲストということだ。

夏川純さん秋山莉奈さんがゲストです。

なんかの番宣か?


勝者にはいつものイーソー牌ではなくチロルチョコの夏限定イーソーチョコをもらえます。

テーマは
「勘違いしている男子が言いそうなセリフ」

小泉さん緊張しすぎでいきなり不明意味不明発言でドボン!!!

いつもは強い外岡さんがドボン!!!外岡汁が出たか?

恒例の加藤汁も炸裂!!!

夏川もドボン!!!イーソー様がぬるいぞ!!!これが芸能界か?

ゴルゴ滝口もドボン!!!やはりコイツも汁が炸裂だ!

谷澤さんも新しい世界を開いた。。。

遠藤さんもブレイク!!!

秋山さんからとんでもない発言!「エロイなお前」でドボン!!!芸能界の特段の配慮がなされました。

ようこそ先輩!!!

アイドルの先輩である夏川純にアイドルとしての心構えを聞こうというコーナー、お願い♡ファン様!!!はお休みです。

なんか小泉さんが危険な発言をしそうなのか無視されつつけてます。リハーサルでとんでもないことを言ったのか?

|

« らき☆すた 第8回放送分 感想 | トップページ | アイドリング!!! 第129回 視聴 »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。