« アイドリング!!! 第129回 視聴 | トップページ | アイドリング!!! 第131回 視聴 »

アイドリング!!! 第130回 視聴

やっと130回です。

オープニングは横山さん、外岡さん、小泉さん、谷澤さんでした。遠藤さんは1回も出てませんでした、、何かあったのでしょうか。

自己紹介テーマは>「電車の中でよくやること」

人間観察
小説を読む
つり革で筋トレ
暗記本を読む
忘れ物センターの電話番号を吹き込む
睡眠
道を聞かれる
お勉強
中吊り広告を見る


「言技人生!!!」

5回間違えるととてつもない罰ゲームがまっている?

今回の諺は>「穴があったら入りたい」

シンキングタイムの升野さんの小話が珍しく面白かった。

小泉さんがさりげなく大物だったというのがわかった。

奇跡の全員正解、それだけなんだけどね。

「お願い♡ファン様!!!」

テーマは>「いつかやってみたい「1日○○」」

高2コンビはバカらしい。

お色気担当は滝口さんで決定?

|

« アイドリング!!! 第129回 視聴 | トップページ | アイドリング!!! 第131回 視聴 »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。