« アイドリング!!! 第131回 視聴 | トップページ | アイドリング!!! 第133回 視聴 »

アイドリング!!! 第132回 視聴

好きな違和感は右肩の違和感の132回です。

中村アナ噛み噛みです。

自己紹介テーマは>「晴れた日にしたくなること」

バドミントン
ドライブ
卓球
サイクリング
青空を撮影してblogの更新
回り道
潮干狩り
サッカー
アイスを食べること


「イーソーシリトリ!!!」

中村アナ曰く、アイドルっぽいポーズをしてるのに最後はとんでもない顔になるゲームということだ。確かにね…

テーマは>「人気の無い学校の先生が言いそうなセリフ」

とりあえず1週はクリア

まいぷる、アイドルがうんうんをネタにしたらダメです。

あの風を当てる機械って人に使っちゃいかん様に思えてきた。

頭が弱そうな小泉さん脱落

谷澤さん、このゲーム最大のありえない顔を公開、生じゃないんだからモザイク入れて欲しいくらい凄かった、凄かった。

イーソー様はタイプではないとゲーム前に発言した加藤さん、大変なことになった!!!

外岡さんが勝利!!!、イーソー3つそろえて外岡さん企画が決定した。

お願い♡ファン様!!!

テーマは>「絶対にやってはいけないマナー」

升野さんの心無い発言をファン様はよい印象を持っていないようです。

滝口さんに都合が悪いネタにTさんが目を隠してコメントするんだけどどうもひざが緩くなるらしい。

|

« アイドリング!!! 第131回 視聴 | トップページ | アイドリング!!! 第133回 視聴 »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。