« 2007年10月から始まる新ガンダムのプロモーションビデオが公開されました | トップページ | アイドリング!!! 第135回 視聴 »

アイドリング!!! 第134回 視聴

シャレにならないくらい録画がたまってきたので来週からアイドリング!!!の視聴報告はしばらくお休みします。

134回も簡単に

小泉さんがインフルエンザでお休みでした。

顔ジェスチャング!!!

ちょうど4対4で前列対後列で後列の勝ちでした。

加藤さん滝口さんあたりはかなりヤバイ顔してるんですよねぇ。。。

お願い♡ファン様!!!

テーマは>「9人が無人島に漂流!最初に起こったトラブルは?」

微妙にメンバー間の関係をファン様が読んでるのか作り出そうとしているのか。

滝口さんと江渡さんの関係は小学生並に見える。

|

« 2007年10月から始まる新ガンダムのプロモーションビデオが公開されました | トップページ | アイドリング!!! 第135回 視聴 »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。