« アイドリング!!! 視聴 2007年6月第3週 水曜日まで | トップページ | よし、もっと抗議しようぜ!!! »

[18禁]とあるアダルトビデオを見ていて思ったこと

警告

今回のエントリはアダルト関連の記述があるので、アダルトネタを快く思わない人、アダルトビデオが嫌いな人、閲覧される人が滞在している国の法律によってアダルトを見ることが禁じられている人はココの段階で止めてください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えらそうなことを言った割にはたいしたネタではないのですがあるメーカーのあるアダルトビデオを見たときに思ったことです。

ジャンルはナース中出しもの、複数の女優さんがナースを演じています。患者や医者と行為に及び膣内射精されるものです。

女優さんがとか男優さんがとかストーリーがとかはどうでもよくて、中出しの映像表現にあれ?と思った。

別にアダルトビデオの表現の一つとして中出しがけしからんというわけではないです。

たぶん書いてもつくっている側の人から怒られることでもないし結構みんな知っていることだと思うので書いちゃいますが、中出しといっても本当に中出ししているわけではなくてほとんどのビデオではコンドームをつけて行為をして、何らかの方法を用いて擬似精液を膣内に入れて中出しされているような映像にしているそうです。中出しと銘打った作品でもモノによっては男優さんのお○んお○んにコンドームが着いていることがわかることがあるのでよく観ていてください。

これをふまえてです。

男優さんやカメラさんや演出家さんや編集さんはお○んお○んにコンドームが着いていないように見せないのが腕の見せ所だと思うのです。

で、このビデオ、ある女優さんのシーンで決まりとして男優さんは中出しシーンを決めます。ですがお○んお○んにコンドームをつけているので膣から流れ出てくるのは擬似精液、それはいい、わかっていることだ。

が、しかし女優さんの膣から流れ出る精液を射精したことになっている男優さんのお○んお○んに装着されたコンドームにはこれでもかといわんばかりに精液が。。。

別にね、いいんだよ男優さんが射精しても。でもね、それをわからないようにして欲しいと思いませんか?

|

« アイドリング!!! 視聴 2007年6月第3週 水曜日まで | トップページ | よし、もっと抗議しようぜ!!! »

18禁」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。